2011年10月12日

ペット可

鳥取県には、ペット可の飲食店があまりありません。

あにこ、しっかり調べてランチを食べに行ったお店



雰囲気はオシャレでしたが、注文した料理がなかなか出てこない

さほど混んでいないのに・・・・顔(汗)

ドリンクひとつとっても遅いので他の客もちょっと困ってました。

で、お食事をいただきましたが、かえっておなかがすいて

家族に不評、あにこもおなかがすいてとほほ・・・・

夕飯は、イオンモール内の、とんかつチェーン店で満腹にわーい(嬉しい顔)

DSC_0508.jpg

ブログ復活!ぽちっとお願いします。顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム アニコ at 19:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

体重測定

開始体重:0.8kg
開始体重:0.8cm
[グラフ表示]
測定結果
体重:2.2kg
体長:25.0cm
昨日と今日はスノボいかずドックランの週末でした〜
きまっていくのが、ジャスコ、デポ、JAM、オッズ番長くらいなので
つい寄ってみたくなります〜

カールはとても疲れた様子・・・
そりゃあ、あんだけ走りまわれば誰だってねえ
 って感じのハイテンションっぷりですからね

それは、ドックランのお姉さん(年齢不詳)もよくわかってくれて
アップしたHPでも紹介してくれてました!

「あれだけ上手に写真とれたら オレだって毎日ブログ更新するわ」
ってゆったら「そうゆう問題じゃない」とマミコに一喝されるし犬(泣)

驚いたのが、あれだけ遊んで体重が減るどころか逆に増えてて!
2.2キロになってたこと
でも、調理用で計ると2,073gと微妙な数値・・・

カールよ いったい何キロでおちつくのかいグッド(上向き矢印)

P1020051.JPG


ニックネーム アニコ at 12:00| 絶好調絶好調| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする