2011年05月08日

母の日の散歩

今日は砂丘方面へ

穴場の芝いっぱいの公園

DSC_0018.jpg

DSC_0008.jpg

二匹で遊べるようになってきたかな

DSC_0030.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0090.jpg

梨ジェラートと梨カレーをいただきました。

DSC_0092.jpg

DSC_0102.jpg

夕飯は久々の男の料理

P1070923.jpg

パスタにチャレンジ

P1070924.jpg

ホールトマトの缶で指を切りましたもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム アニコ at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

散歩

カールの予防接種の後、公園に行きました。

DSC_0001.jpg

芝が良い色になってきました。

DSC_0002.jpg

二匹ともかいでいます。

DSC_0003.jpg

DSC_0004.jpg

追いかけっこです。

DSC_0005.jpg

飛行犬

DSC_0009.jpg

走っていたかと思うと芝の上でごろごろ

DSC_0006.jpg

その様子を見ているカール

DSC_0007.jpg

広いグランドをかけっこ

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

場所を移して別の公園へ、
二匹で仲良く散歩です。

DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0015.jpg

家に帰って、お疲れな3匹(アニコは1人でした)

DSC_0013.jpg

疲れたです。(byボンちゃん)

DSC_0014.jpg













ニックネーム アニコ at 09:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

男の子

お預かりしている

ぼんちゃんです。アニコはお顔がお気に入りです。揺れるハート

IMG_4093.jpg

カールは、かなり迷惑そう

IMG_4087.jpg

IMG_4089.jpg

IMG_4118.jpg

さけています。もうやだ〜(悲しい顔)

ところでexclamation&question

男の子っておしっこする時、腰を落とさないのですかたらーっ(汗)

まだ、4か月くらいなので、足はあげませんが、カールと違っておしっこ
のタイミングがわかりません。

また、走りながらすることもあります。(うれしょん子かも)

初めての子育てに戸惑うアニコ家です。


ニックネーム アニコ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク

広島に行ってきました。

パンガレットのおいしいお店

6099999.jpg

これがパンガレット

320x320_rect_3411305.jpg

まわりはパリッと中はもっちりでとってもおいしい

ランチをいただきました

P1070897.jpg

オムレツもとってもおいしくて有名です。

P1070898.jpg

テラス席はわんこOKです。

山口県柳井市 白壁の街

前から気になっていた甘露ソフトクリーム

P1070900.jpg


ちょっぴり醤油味で、おいしかった

P1070904.jpg

ニックネーム アニコ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

花見

今年は、いつもより1週間程度遅い開花となりました。

DSC_3902.jpg

DSC_3899.jpg

DSC_3900.jpg

花見の時期は終わりましたが、まだまだ寒い日がある鳥取です。
ニックネーム アニコ at 01:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

女の子揺れるハートちゅうにゅう

カールのヒートがはじまりました。

ちょといら犬(怒)かな?

でもとっても元気ですグッド(上向き矢印)

来年か再来年に、お嫁にいけたらな黒ハートハートたち(複数ハート)

1.5キロくらいまで(レットかアプリ)の、おめめパッチリお婿さん募集中です。顔(ペロッ)

ニックネーム アニコ at 21:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

あけましておめでとうございます 鏡餅

ウサギ 2011 が始まりました。

鳥取はすっかり雪景色です雪

IMG_3765.jpg

カールも元気にお散歩です。

IMG_3760.jpg

ふらふら 冷たーい 犬(笑)
 
IMG_3758.jpg

キャベツですか exclamation&question

IMG_3774.jpg

食べてみます 犬(笑)

IMG_3771.jpg

顔(汗)  角松ですよ

IMG_3766.jpg

アニコの家のではありません。郵便局

ことしもよろしくお願いします。

DSCF9136.jpg




ニックネーム アニコ at 10:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

良いお年を!

アップでご挨拶

IMG_3742.jpg

一年お世話になりました。

今日シャンプーに行って新年を迎える準備万端です。

IMG_3729.jpg

おNEW の服も披露です。

IMG_3727.jpg

来年もよろしくお願いします。

IMG_3739.jpg

頑張ったから ご褒美おくれ
ニックネーム アニコ at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス クリスマス

皆様 メリークリスマスクリスマス

アニコの多頭飼い計画は、かなわず顔(泣) なクリスマス

みんなで バースデー をたべました。

カールにもワンコケーキのプレゼント

IMG_3700.jpg

ささやかなクリスマスイブでした。
ニックネーム アニコ at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ちょっちね〜

犬(怒) 本日も3連荘でアニコのおともでエンジェルハウスです

DSC_3533.jpg

こいつは クマ たち耳のちょっちです

DSC_3540.jpg

犬(笑) とても小さくでよちよちちゃんです。

DSC_3551.jpg

犬(怒) ちょっちカギカギしてみます。


DSC_3552.jpg

お問い合わせはエンジェルハウスまで 顔(イヒヒ)

DSC_3573.jpg

おうちシャンプーしてふかふかカールです。

IMG_3689.jpg


ニックネーム アニコ at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

新しいお友達exclamation&question

カール そばになにかいるよがく〜(落胆した顔)

IMG_3639.jpg

新しいレッドのお友達か犬(足)

IMG_3640.jpg

犬(笑)
なんだ アニコか顔(チラッ)

IMG_3638.jpg
アニコ 欲しかった商品 ゲットですGood
ニックネーム アニコ at 22:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

暖かいとこが好き

あれ!お鼻だけだしてexclamation&question
IMG_3549.jpg

どこにいるかというと
IMG_3537.jpg

ヒーターをつけるとちゃっかり前を陣取ってIMG_3576.jpg

この笑顔わーい(嬉しい顔)
IMG_3579.jpg
ニックネーム アニコ at 21:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

クリスマス

鳥取駅の恒例のツリーです。
まずは昼の飾り付けを見学晴れ




ニックネーム アニコ at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

トリミング

犬(笑)今年度の注射もすべて完了

本日トリミングにいってきました。
迎えに行くと、バックインで帰りたい
P1070763.jpg

おうちで写真撮影顔(笑) 

P1070779.jpg

P1070780.jpg

P1070781.jpg

P1070789.jpg

P1070793.jpg

おや犬(足)犬(足)
P1070770.jpg
きみたちはだれexclamation&question
ニックネーム アニコ at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

アニコにnew携帯がきた!

先日なくした携帯の代わりをオンラインショップで購入したので
アップしときます。
IMG_3513.jpg

なぜアップするかって・・・奥さんから
「携帯が壊れてないことを証明しろ」命令がでたから。

アニコが アイフォンを欲しがってたことを気にしてくれた彼女は、

「これはサムスンだから、○○くん(同僚の名前)に

 ギャラクシーSを買ったよ!と伝えてね」とのことでした。

この会話の中には、何か 間違いがある気がするんだけど・・

洗濯機で回すは、紛失するはでどじなアニコですが・・・・
携帯を 買ってもらえるだけ しあわせだ ←川柳にもなってないしぃ



ニックネーム アニコ at 22:32| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

あんかけ やきそば弁当

昨日の晩、すんごくおなかがへってました。

ちびデビル師匠のブログみてたら!

「これや!」 ということで、つくりました。

IMG_3497.jpg


師匠と違うところは、「あんかけ」←これ重要?

IMG_3501.jpg

縦でもとってみました〜

IMG_3506.jpg

お湯を入れてみた

IMG_3509.jpg

混ぜる前〜

IMG_3510.jpg

いただきまーす!

やきそば弁当さん 鳥取デビューですね♪
(ゆでたまごのカット法 感動しましたよー)

あれ?カールは?
ニックネーム アニコ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

塩キャラメル・シフォン(byラピさん)

先日は、アニコ奥さん→マミコさんのお誕生日でした

どーしても また ラピさんのシフォンがたべたかったアニコは
前日に注文するという失態を犯してしまったのでした。

まちにまった 塩キャラメルシフォン
↓キター
IMG_3490.jpg

今回から 画像編集ソフトに、トイカメラが加わりました。


IMG_3492.jpg

カールも大喜びでした。

本当に忙しいのにありがとうございました。

ラピさん&ショーンさん
ニックネーム アニコ at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

たまごちゃんの誘惑

IMG_3470.jpg

ちびデビル師匠にいただいた たまごちゃん!

IMG_3442.jpg

カールが、

IMG_3443.jpg

ものすごーく

IMG_3444.jpg

気に入ってます

IMG_3442.jpg

もう1時間近く 遊んでいます。

IMG_3450.jpg

            アニコの買ったおもちゃ・・・食いつき悪い?

IMG_3452.jpg

こんなに遊んでくれたものは はじめてです!!!

IMG_3455.jpg

なんで、こんなにかじるの? やはり都会のおもちゃは違う?

IMG_3456.jpg

まさか、媚薬入りか?師匠?

IMG_3475.jpg

栄養さぷりもいただきました!

IMG_3471.jpg

これにも興味心身で〜す 本当にありがとうねちびデビル師匠さま

IMG_3462.jpg

飼い主はそれを見ながらTVを・・・

IMG_3478.jpg

やっと購入した薄型テレビ SONY3Dモデルで〜す。
(メガネ未購入のため、3D映像は視聴できませんけどね。)







ニックネーム アニコ at 21:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

瀬戸内海縦断オフ会(またまた遅刻)

DSC_0035.jpg

家を出たのが8時、フェリー発が11時40分・・・遅刻決定

DSC_0043.jpg

豪華客船

DSC_0076.jpg

あれに、見えるは 瀬戸大橋、まっててね師匠〜〜〜

DSC_0083.jpg

相方「高松ってけっこう 都会? 漁村かと思ってた・・・」←失礼すぎ

DSC_0105.jpg

おもち「おう、きたか、まってたぞ」

DSC_0112.jpg

ワラワラ・・・ 「せいれーーーつ」

2.jpg

これが「ショーンスタイル」でっす

DSC_0138.jpg

カール 「ココアちゃん、おもちをかこめ〜〜〜」

DSC_0146.jpg

左から てんふぅ、ココア、ムック、カール、Dip、おもち

DSC_0160.jpg

ラピさんの作るものには、なんだか魔法がかかったおいしさです!

DSC_0170.jpg

完全にDipのパクリやーん

DSC_0189.jpg

瀬戸大橋記念公園、また来たいです。今度はタワーもね♪

※ちびデビル師匠とのショットが・・・ない・・・Dip父さんくださーい


ニックネーム アニコ at 05:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ショーン&ラピさんからの「シフォンケーキ」

先日、我が家にクール宅急便が届きました!

中身は、なんと、ラピさんのあの!シフォンケーキ

みなさんのブログでみて、いつか食べてみたいと

おもっていたら・・・キター

IMG_3305.jpg
ジャーーーン 右端に茶色の影有り右斜め上

IMG_3310.jpg
カール「なんですかexclamation&question

IMG_3309.jpg
カール「大きいです」

IMG_3308.jpg
クンカクンカ 「うまそーなニオイら」

IMG_3327.jpg
カットしてます

IMG_3333.jpg
中に入っているツブツブは、マロンでした〜 秋を感じます

IMG_3315.jpg
カール「あたしも少しいただきました。」

今までは、シフォンケーキってパサパサしていてのどが渇く・・・でしたが、

このケーキはしっとりしていて、口当たりがまろやかでとてもおいしく

ワンホール ペロッと食べてしまいました。

味が伝えることが できないのかブログのもどかしさよ・・・

説明べたのアニコですので、こちらでその秘密をご確認ください。

注文できるそうです↓

http://mickey.moo.jp/chiffon/

ショーンさん・ラピさん 本当にありがとうございました。


ニックネーム アニコ at 09:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする