2014年06月22日

病院に検診に行ったよ

昨日は、狂犬病の予防注射と
フィラリア検査で病院に行ったよ。

今年は、フィラリアの検査が1ヶ月近く出遅れてしまいました。

リッツ(3キロ)はブルブル震えていました。

カール(2.3キロ)は落ち着いていました。

心配していた、他のわんこへの執着はありませんでした。

家では、セサミを追い回してマウンティングしています。

セサミの背中がカールのヨダレでべとべとになったので

シャンプーしました。

セサミサイズ(1.4キロ)だと、シャンプーしたり、乾かしたり

が楽チンで助かります。


image.jpg



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ


タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム アニコ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

セサミヒート中

梅雨の時期、ブラッシングの時に気をつけているのが

耳の汚れ、耳の匂い。

2、3日前少し汚れているかなと思って軽く綿棒で掃除した

リッツのお耳、昨日は真っ赤か

image.jpg

洗浄剤で洗って、薬をさしました。

今日は、赤みは引いています。

image.jpg

セサミがヒートになりました。
出血は少ないのですがオムツを履かせています。


image.jpg



カールが、マウンティングをするために、
追い回して困ります。



ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ


タイニープードルへ
にほんブログ村
ニックネーム アニコ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

カールヒート中

カールがヒートです。

今回は、少し元気がないカールです。

前回のヒートの事を記録していなかったので、

困った飼い主です。

image.jpg
ニックネーム アニコ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

トリミング2

土曜日は、カールとセサミのトリミングでした。

リッツと同じお店にお願いしました。

http://ameblo.jp/poir2014/archive-201405.html

カール

3.jpg


image.jpg

セサミ

image.jpg

image.jpg

リッツにも、おうちにあったバンダナをつけてあげて

お出かけしました。

今週末は、真夏のような気温でした。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ


タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム アニコ at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする