2013年06月14日

暑い熱い

6月なのに暑いです。

わんこたちは、暑さに負けず元気ですよ。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

扇風機の風が気持ち良さそう。

カールは、温風ドライヤーで身体の温めるのが好きです。

image.jpg

ぽちっと犬(足) お願いします るんるん


2013年06月02日

1才6ヶ月にしてついに!!

大好きなおやつの板ガム

セサミは、うどんのように吸い込んで

あとでむせるので飼い主が持って与えています。

P1110105.jpg

うまうまです

P1110099.jpg

リッツとらないで 犬(怒) うーうーと うなりながら食べます。

P1110096.jpg


うんーん ポキ なんかいい音がしました。

P1110100.jpg


抜けました。1歳6ヶ月にしてやっと2枚歯が わーい(嬉しい顔)


P1110088.jpg


長さ1.2cm 病院では、5mm以上の深さがあるので、

麻酔なしで、抜くのは不可能といわれていました。


P1110082.jpg


測ってみると、出でいる部分は7o。病院の先生の言うとおりでした。

抜けたのか、途中で折れたのかは不明ですが、残っても吸収されると

聞いたことがあるので、一安心です。

P1110084.jpg


リッツはおやつのおかわりまちの顔です。

P1110097.jpg


カールはおやつを食べてまったりしています。

P1110107.jpg



ぽちっと犬(足) お願いします るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 

タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム アニコ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ママカット

リッツのお顔まわりをママカット

マズルを小さくしました。

P1110069.jpg

かわいくなりました。

P1110079.jpg

今年のフィラリア薬です。

P1110073.jpg

例年白い錠剤でしたが、カールが苦手なので、今年から替えてみました。

これなら食べれます。

P1110071.jpg


ぽちっと犬(足) お願いします るんるん

にほんブログ村 犬ブログ 

タイニープードルへ
にほんブログ村

ニックネーム アニコ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする